GTR【ニスモ2017・NISMO】ド迫力展示販売中!今だけ

GTR

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日産スカイラインGTRニスモって凄いです!

3.8 日産GTRニスモ 4WD アルティメイトメタルシルバー 

オートサイト岐阜のショールームにて展示販売中(2020年9月27日現在)

日本のスーパーカーGTRニスモの中古車ですがほぼ新車です。

GTRニスモ2017中古車の納車です

何が凄いのか?というと語り尽くせないほどですがGTRの動画と写真で紹介していきます。

2017年モデルの日産 GT-R NISMOの動画がYou Tubeにあります。

ニスモアンバサダーのミハエル・クルム選手とニッサンのテストドライバーでテクニカルマイスター加藤博義さんが富士スピードウェイにてテスト走行したニッサン公式動画を紹介します。

ニッサンGTRニスモ2017公式動画

GTRニスモ2017の凄いところはエンジンですね。

3800ccのエンジンは組み立てることのできるスタッフが決まっていて匠と呼ばれています。

わずか4名しかGTRニスモのエンジンを組み立てることの匠はいません。

匠は塩谷泉、牛頭信光、大山恒美、黒澤工の4人です。

オートサイトのショールームに展示中のエンジンには組み立てた匠の名前を刻印されたネームプレートが付いています。

匠のネームプレート Tounemi ooyama 大山恒美さんですね。

GTRニスモを組み立てたのは匠の大山恒美さん

GTR エンジン 大山

GTR匠のYou Tubeの紹介動画にも大山恒美さん登場です

GTRニスモファンなら必見の動画ですね。

GTRニスモ中古車

汚れていない、とてもキレイなエンジンです。

中古車ですが450キロしか走っていないので新車同然です。GTRニスモ中古車

GTR匠のYou Tubeの匠を紹介した2017年のニスモの動画です。

GTRニスモ2017年のエンジンを組み立てる匠の動画。

こちらもGTRニスモファンは必見です。

GTRニスモ2017の馬力やスペックやホイールはどおなの?

GTRニスモ エンジン

トップエンドに至るまでのパワーの伸びやかさやシャープな回転フィールなどで体感することになるだろう。

600馬力3.8リッターV6ツインターボエンジン

GTRニスモ2017

GTR 日産ニスモ

ユーザー買取車・希少カラーのアルティメイトメタルシルバー とても美しくピカピカ光っています

GTOメーター

GTRニスモ ホイール

GTRニスモ ホイール

NISMO専用ホイール・ゴールドキャリパー(ブレンボ製)

GTRニスモ バンパー

フロントカーボンバンパー・カーボングリル

GTRニスモ バンパー

マフラー

チタンマフラー

GTRニスモ 専用カーボンウイング付き

GTOドライカーボンステップ

ドライカーボンサイドステップ

GTRリアウイング

後期テール

GTR ニスモ

GTRニスモ2017年 4WD スペック

ボディタイプ

クーペ・スポーツ・スペシャリティ

ドア数

2ドア

乗員定員

4

型式

DBA-R35

全長×全幅×全高

4690×1895×1370mm

ホイールベース

2780mm

トレッド前/後

1600/1600mm

室内長×室内幅×室内高

1730×1475×1095mm

車両重量

1740kg

燃費・性能・詳細スペック

 

エンジン・燃料系

 

エンジン型式

VR38DETT

最高出力

600ps(441kW)/6800rpm

最大トルク

66.5kgm(652Nm)/36005600rpm

種類

V6気筒DOHCツインターボ

総排気量

3799cc

内径×行程

95.5mm×88.4mm

圧縮比

9.0

過給機

ツインターボ

燃料供給装置

ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置

燃料タンク容量

74リットル

使用燃料

無鉛プレミアムガソリン

環境仕様

 

10モード/1015モード燃費

----km/リットル

足回り系

 

ステアリング形式

パワーアシスト付きラック&ピニオン

サスペンション形式()

独立懸架ダブルウィッシュボーン式

サスペンション形式()

独立懸架マルチリンク式

ブレーキ形式()

ベンチレーテッドディスク

ブレーキ形式()

ベンチレーテッドディスク

タイヤサイズ()

255/40ZRF20(97Y)

タイヤサイズ()

285/35ZRF20(100Y)

最小回転半径

5.7m

駆動系

 

駆動方式

フルタイム4WD

トランスミッション

AT

LSD

標準

変速比 1

4.056

2

2.301

3

1.595

4

1.248

5

1.001

6

0.796

後退

3.383

最終減速比

3.700