BBS 偽物

https://a-saito.jp

PIT(装備・車検)

偽物BBSホイールで岐阜の中古車会社が逮捕!本物は?

2020年7月22日の衝撃ニュースがありました!

ドイツの「BBS」高級ホイールの偽物を使ってクルマをドレスアップしていた岐阜の中古車販売会社の社長や店長、アルバイトまで逮捕されたニュース。

オートサイトも中古車販売会社で岐阜ということで気になるニュースでした。

BBSホイールの本物と偽物の見分け方は?

偽物の実物を見たことがないのでわかりませんが、本物ではホイールの真ん中にある「BBSのロゴ」を接写にて写真撮影してみました。

⬆こちらの写真を見るとわかりますが、BBSのマークは3D・立体になっています。

見る方向、アングルによっては立体の見え方が変化してゴールドがとても美しいです。

表面は斜めにラインが走っています。

アルミホイールのBBSのロゴマークを接写にて各種アングルから撮影したのでじっくり見てくださいね。

本物の画像ばかりです。

正規販売ルートは?BBSジャパンの本物を阿部商会から仕入れる

 

BBSジャパンが製造販売しているのが富山県にある自動車ホイールメーカー「BBSジャパン」で高品質でデザイン性に優れたBBSホイールはクルマ好きには人気製品の高級アルミホイールです。

人気製品なのでBBSホイールの模造品はこれまでも多く販売されていて被害も大きいので厳しく取り締まっていますね。

偽物を買わされないようにするには信頼のある販売ルートから購入するのがいいでしょう。

BBSホイールの正規販売店は「阿部商会」ABE SHOKAI が有名です。

阿部商会のホームページはコチラ▶

阿部商会は自動車の各種パーツを取り扱っていて、オートサイトでもドイツ製品のBBSホイールやビルシュタインを多く購入しています。

阿部商会から仕入れた「BBSホイール」は、BBSジャパン製品となります。

下記はBBSジャパンのホイールカタログと阿部商会のカタログになります。

BBSホイール正規販売の阿部商会と懇意な取引のオートサイト

BBS公式動画

岐阜の中古車販売業者が偽のBBSを多数にわたり販売していたニュースはショックでした。

同じ岐阜の中古車販売店への風評被害が気になるところです。

オートサイトでは阿部商会とは懇意にしていてショールームオープンのときにはお祝いを頂戴しています。BBS 阿部商会

信頼と安心と技術力が自慢の岐阜・岐南町のオートサイト

bbs 岐阜

偽物を買ってしまったら泣くに泣けない・・・

当然のことですが、オートサイトには本物だけしかありません。

そして資格や賞も取得しているので本物のクオリティを活かす力があります。

お客様の満足を追求するのがモットーです。

安心して本物を利用したい方はオートサイトへ

オートサイト概要はコチラ▶

BBS ロゴマーク 本物