偽物BBSホイールで岐阜の中古車会社が逮捕!本物は?

BBS 偽物

https://a-saito.jp

2020年7月22日の衝撃ニュースがありました!

ドイツの「BBS」高級ホイールの偽物を使ってクルマをドレスアップしていた岐阜の中古車販売会社の社長や店長、アルバイトまで逮捕されたニュース。

オートサイトも中古車販売会社で岐阜ということで気になるニュースでした。

BBSホイールの本物と偽物の見分け方は?

偽物の実物を見たことがないのでわかりませんが、本物ではホイールの真ん中にある「BBSのロゴ」を接写にて写真撮影してみました。

⬆こちらの写真を見るとわかりますが、BBSのマークは3D・立体になっています。

見る方向、アングルによっては立体の見え方が変化してゴールドがとても美しいです。

表面は斜めにラインが走っています。

アルミホイールのBBSのロゴマークを接写にて各種アングルから撮影したのでじっくり見てくださいね。

本物の画像ばかりです。

正規販売ルートは?BBSジャパンの本物を阿部商会から仕入れる

 

BBSジャパンが製造販売しているのが富山県にある自動車ホイールメーカー「BBSジャパン」で高品質でデザイン性に優れたBBSホイールはクルマ好きには人気製品の高級アルミホイールです。

人気製品なのでBBSホイールの模造品はこれまでも多く販売されていて被害も大きいので厳しく取り締まっていますね。

偽物を買わされないようにするには信頼のある販売ルートから購入するのがいいでしょう。

BBSホイールの正規販売店は「阿部商会」ABE SHOKAI が有名です。

阿部商会のホームページはコチラ▶

阿部商会は自動車の各種パーツを取り扱っていて、オートサイトでもドイツ製品のBBSホイールやビルシュタインを多く購入しています。

阿部商会から仕入れた「BBSホイール」は、BBSジャパン製品となります。

下記はBBSジャパンのホイールカタログと阿部商会のカタログになります。

BBSホイール正規販売の阿部商会と懇意な取引のオートサイト

BBS公式動画

岐阜の中古車販売業者が偽のBBSを多数にわたり販売していたニュースはショックでした。

同じ岐阜の中古車販売店への風評被害が気になるところです。

オートサイトでは阿部商会とは懇意にしていてショールームオープンのときにはお祝いを頂戴しています。BBS 阿部商会

信頼と安心と技術力が自慢の岐阜・岐南町のオートサイト

bbs 岐阜

偽物を買ってしまったら泣くに泣けない・・・

当然のことですが、オートサイトには本物だけしかありません。

そして資格や賞も取得しているので本物のクオリティを活かす力があります。

お客様の満足を追求するのがモットーです。

安心して本物を利用したい方はオートサイトへ

オートサイト概要はコチラ▶

BBS ロゴマーク 本物

無料電話でのお問い合わせ

オートサイト・通話無料

無料tel0066-9704-405101

☎tel058-214-9905

ドライブレコーダー取付

PIT(車検・装備)

2021/1/18

ドライブレコーダー取付【持ち込み歓迎】ネット購入で自作は危険

ネットショップでドライブレコーダーを購入してもご自分で取り付けるのは危険です。 危険なのは電気系統です。 雑誌やYou Tubeで自作でDIYでドラレコ簡単に取付!は、間違いです。 プロ目線では、ありえへん方法 です。仕上げもNG。   目次 ネットで購入したドラレコを素人(自分)で取り付けは絶対✕NGよくある質問「Amazonの中国、韓国製品等、インターネットで買ったドラレコ持込の取付はいいの?」自作でドラレコ取付ができない!ネットで買っちゃった人に朗報量販店の取付・仕上げが汚い自作でつけるときに外すヒ ...

アミティ FFヒーター

キャンピングカー パーツ・カスタム

2021/1/14

FFヒーターをキャブコン・アミティ・ボンゴに後付する動画・画像

ライトキャブコンのマツダ・ボンゴベースの人気キャンピングカー「アミティ」 今回はライトキャブコン人気No.1のアミティにFFヒーターを後付する動画、画像を紹介していきます。 ボンゴが2,020年8月末で製造中止になるので新車を購入することができなくなります。 キャブコン・ボンゴ・アミティはライトキャブコンの中では人気No.1車種です。 最近では車中泊ブームでFFヒーターはキャンピングカーには必需品となってきています。 キャンピングカー後付で取付けたいパーツランキングではソーラパネルと1位と2位で争っていま ...

ロワリングキット

PIT(車検・装備)

2021/1/14

ロワリングキット取付け【ローダウン】レクサスLS500h

目次 ロワリングキット取付け【ローダウン比較画像】レクサスLS500hロワリングキット取付け【目的1】レクサスLS500の走行性能の追求ロワリングキット取付け【目的2】ドレスアップしてスタイルを追求ロワリングキット取付け【ローダウン】デメリットは?ロワリングキット取付け 岐阜・愛知 費用は? ロワリングキット取付け【ローダウン比較画像】レクサスLS500h ⬆上記画像の向かって右側がロワリングキットを取付けてローダウンしたレクサスLS500です。 今回はマイナス35ミリとなっています。 向か ...

タイヤ預かり

PIT(車検・装備)

2021/1/7

タイヤ・ホイールお預かり!タイヤ交換はラクラク!悩みを解決!

タイヤ・ホイールお預かり 悩みをスッキリ解決! タイヤ・ホイールの保管や夏・冬の交換でお悩みでは? オートサイトでは格安にタイヤ・ホイールの保管や夏タイヤ、冬タイヤの交換シーズンに迅速に対応できます。 保管できる本数には限りがありますのでお早めに! 大変好評ですので先着順とさせていただきます。 ご利用をお考えの方は今すぐ!お電話くださいね。 tel:058-247-1888 ツチハラまで タイヤが重くて積み降ろしがとっても大変・・ 家にタイヤを置くスペースがなくて困っている・・ タイヤが外に置いてあるので ...

ベントレー 中古車

ショールーム

2020/11/11

ベントレーコンチネンタルGTシルバー中古・新品同等クラス

オートサイトのショールームにはスーパーカーが展示販売されています。 ニスモGTRが売却されたのでランボルギーニ ムルシエラゴロードスターの展示となっていましたが・・・ 新しいスーパーカーが展示されました。 ベントレーコンチネンタルGT です。 画像とベントレーの動画で紹介していきます。 目次 ベントレー コンチネンタルGT中古で走行2000キロのシルバーで気品がありますベントレー コンチネンタル 公式動画ベントレー コンチネンタルGT 公式テクニカル動画ベントレーについて ベントレー コンチネンタルGT中 ...

© 2021 オートサイト│クルマのプロCOMPANY